2023-07-12

友達自分を紹介するのが下手過ぎ

よく冗談を言ってわらわせてるから

嫌な紹介される

「この人面白い人なんだよー」

おかしいんかな。友達の友達がえ、俺笑わないといけないの。って絶望してるの。

俺もそう思う。なんか言ってみたいな顔できらきら見つめられてもね

お前の友達ことなんも知らんのだが。

駅前ですれ違ったやつ笑わせるくらいの難易度

むり、むりでーーーーーーーーす。

だいたいその日の気分があるだろ。

5分前に彼女に振られてるかもしれないじゃん。

そういうのみていけるかな、よし!ってやってんのな。

どういう映画が好きでどういう小説が好きでどういう芸人が好きで

ぜーーーーんぶ知ってるから笑わせられるの

初対面でしょ。ある程度年齢重ねて?面白い人ですよってネタバレもされて

それでなお笑わせる。

できねーーって。

  • 真面目か 友達も別にお前にそこまで期待してねえよきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん