2023-07-11

ここ2ヶ月ほど着せ替えゲームにハマってる。

友人に勧められた時は着せ替え以外やることなさすぎるアプリしか見えなくて、こんなんで収益できるの…?と思ってたけど、やることなさすぎるのが逆に社会人にはちょうどよかった。

あとアプリ内でダブったアイテムトレードが出来るんだけどこれが意外と楽しい。条件がいい高レートの交換ができるとわりと脳汁が出る。丸一日トレード掲示板に張り付いてた時はこのままハマり続けておかしくなるんじゃないかと思った。交換の気持ちよさのためにアイテムをわざとダブらせたくて課金してしまった。

そこからガチャも少しずつ回して今のところ月1万ほど課金してる。

楽しいけどやめたい。ソシャゲやめたい。

  • 何ていうゲームなの? ちょっとやってみたい。

  • リヴリーか?

    • なぜ分かった……?

      • 1周年の時めちゃくちゃ炎上したけどもうすぐ2周年だね 今年は大丈夫かな

        • リヴリーってくっそ昔からあるけど2周年…?と思ったらアプリが出てたのか

        • 今年はいまのところ周年ログボなんかも改善されていい感じよ

  • はてなにリヴリーの話出るのおもろい リヴリーは生き物だから課金してもしなくてもリヴリーが幸せに生きられればそれで良いよ でもサ終までには辞めたいね 成人近い子が研究室に引...

    • アプリ版って引退するときどうするんだろう、放浪させるしかないのかな?

      • 研究室に引き取って貰えるようになったよ 島ごと渡すから実質アカウント削除

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん