2023-07-10

作品に罪はないけど

めとゃくたゃなドクズからも美しい芸術は出てくる。

その時に人間としての自分がそれに負けて擁護してしまうなら、それを否定できる人間性や感性自分の中に育ってなかった、つまりそういう芸術必要人間、って事。負けちゃったの。くやしいね

大好きなアーティスト自分自分属性が踏み躙られるまで、作品と作者は別!って夢見てたら良いんじゃん?

  • お気に入りの作家が非難されたオタクが 「作品と作家は分けて評価しろ!」って鳴いてるのホンマおもろい

    • 「チー!」 「ポン!」 「カン!」 「作品と作家は分けて評価しろ!」

    • まあ野党が作品と作家を分けずに叩くことが多いからその逆張りだろ

      • 与野党議員の不祥事もそれぞれ議員と主義とは分けて考えるんだろうか?

        • お前って、家計の味方を標榜してた議員がつかまったら、増税賛成の議員に投票するようになったりするの?

    • さすがお気に入りのイデオロギーの人間がやらかしてもやらかしても付いていく洗脳済みなカルト信者さんの言うことは重みが違いますね

  • 自分の属性が踏み躙られるって、そんなたいそうなもんじゃない 叩ける奴は叩く、叩けるときに叩く 戦国の掟よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん