2023-06-30

一個ずつ検証するぞ

アコ あり 普及済 かわいい ドラゴンヘッド

イコ あのゲームのやつ 海外読みでアイコになる

ウコ ウーコって伸ばすとなんかオシャレ系のあだ名にありそう でも幼少期にウンコって揶揄される不遇からなし

エコ ドライブキュートエコアザラク

オコ ぷんぷん丸

カコ あり やんごとない美しさ

キコ あり やんごとないがちょっと印象良くないか

クコ 杏仁豆腐

ケコ コケコッコ

ココ まあまあ普及済 だが犬の名にも多用されがち やめとくのが無難

サコ あり だが名字の印象が強い

シコ 踏んじゃった

スコ すこすこ

セコ 🦀

ソコ こそあど

タコ 🐙 普通に名字

チコ 怒られそうだからなし

ツコ ツチノコ

テコ 原理

トコ ブシ

ナコ あり だが一定年代にはI screamが思い出される

ニコ ややあり 普及済み

ヌコ (ΦωΦ)

ネコ (ΦωΦ)

ノコ 🐢

ハコ ファッション通販サイト 古くは葉子さんのあだ名

ヒコ にゃん

フコ 振り子

ヘコ 帯

ホコ タテ

マコ あり 小室 自由を掴め

ミコ あり だが日ペン

ムコ ダイ

メコ なし

モコ 曖昧もしくはオリーブオイル

ヤコ 🦑

ユコ 本名としてはどうなんだ

ヨコ アンメルツ

ワコ あり 普及済み 賢そう

ヲコ ねぇだろ

ンコ 💩ー!

結論 案外ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん