2023-06-26

ケツから血の塊が出た

朝起きてトイレパンツ脱いだら血が付いてて、いつの間にか異世界転生して美少女になったのかと思ったがそんなことは全く無かったのが金曜日

本日、昼前にやや中ぐらいのを出産したが昼をちょっと過ぎた頃にまだ残ってる感じがしてふんっと残りを出産

スッキリスッキリと思いトイレの水の中を見たら何かが沈んでいる。軟便みたいなのだから小さい塊だな、よくあるよくある。そう思いたいのに色が明らかに赤い。血の塊な気がする。

すぐさまウォシュレットONにしてみると水はピンク色、紙には血。怖い物は見なかったことにするセンサーが即働いて流してしまった。

1時間ほど経過後、なーんかまだ残便感みたいなのがあるなとまたトイレに来た。今度は屁と一緒に液体っぽいのが出た気がする。ちょっとお腹が緩いのかなと思って紙で拭いてふと見えると鮮血だった。

水にはもちろん赤い筋が漂って浮いている。

いやいやいや。落ち着こう。

赤黒いやつは大腸から出血と聞いたことがある。その点これは明らかに綺麗な赤だから痔だと思う。確かにこれまで便秘気味の大物出産時には多少血が付くことはあったが、整腸剤を飲むようになって固いのは殆どなくなったはず。

なのにこれは何?しかも血の塊って???

助けて、スーパーマスダーK!!!

  • 痔って痛みがないから、出血して固まったんだと思うよ それで2回目は塊が取れたから鮮血が出た

    • 血が出てるのに痛みがないとか人体の不思議。 痔か~やっぱりそうか~ 痔だから良いってものでもないけど、鮮血に染まるトイレの見た目のインパクトが強すぎてビビるわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん