2023-06-25

俺は社会同調圧力のせいにしてる

両親とも高校行ってない上に中学とかは教育困難校母親の母校)だから理由付けるとなるとその2つは上がるけど

裕福でもなかったけど食生活とかは困ってなかったし

原始時代とかの価値観なら勝ちの部類だなぁと思う

自分が親に憤るのは社会との擦り合わせの部分くらいしかない

それこそ自己責任社会から怒るってのはある

自分が向かってる方向性と親の教育方針教育方針無いのが教育方針)と違った結果なんだよね

自分けが自分教育に熱心みたいな

から結局物事は噛み合うかどうかなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん