2023-06-24

理解ある彼くんになっちゃったなぁ

メンヘラではない!と豪語する彼女

しかメンヘラではないなぁと思ってたけど俺のメンヘラへの対応力で発動させてなかっただけなのと彼女が溜め込んで後で全部言う(長文がしつこい)タイプだったわ

普段俺が丁寧にメンヘラ発動させないようにしてたけどあまりにも非合理的なので合理的にした途端に翌朝長文ブチギレLINE

ほらね!だからずっと配慮してるんだよ!

から配慮してる時に配慮しすぎとか二度と云うなよ!

俺は地雷ダンスしてんだよ!

  • これは有能

    • お互い納得して次のデートの打ち合わせしてたのにまだ「あなたの『ごめんの言い方が悪い』っていう言葉尻をとるような言い方が嫌」とかいってきた 俺は謝り方とか本来どうでもいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん