2023-06-22

推しの子エンディング

子どもがまだ小さいんだけど初めてアニメに夢中になっている

初めての学校の友だちとの共通話題でもあり(鬼滅は怖くてあんまりだったみたい)

親も一緒になって楽しんではいるんだけど、とにかくエンディング気持ち悪いんだと

エンディングのダサさに鳥肌が立つくらいらしく推しの子は大好きだけれどエンディングが無理だという

こんなに大好きなのにエンディングの歌がカッコ悪くて夢中になれない

なんでみんなは平気なんだろう??と言うので

「嫌いなものを大声で主張したりしないでよ?」

「その曲が好きな子だっていると思うしさ」

と言ったんだけど、いま確認したら確かにキモかった

どうしたんだ?ってくらい唐突ダサいんだけど何かの演出なのこれ

  • 復讐の物語だってことを忘れさせないようにだよ。

  • キモいとダサいが混ざるのかわからんが、声はかなり特徴的だと思ってる (そういう意味でキモいは成り立つと思ってる) アイドルを無限リピートして疲れてしまった自分はメフィスト...

  • EDのヘタクソなラップが聞こえたら停止ボタン押してる。ついでに言うと最後に第〇話って出る演出もダサい

  • OPもEDもガチで痛ダサいのが凄い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん