2023-06-19

子供横断歩道渡りきったときお辞儀するやつ

https://twitter.com/makaikurabu1/status/1670291256818413568?t=QWW1hg9htEeIs1fL4jAogw&s=19

こういうやつね。

これに対するリプが気に入らない。

「親の教育がよかったんだね」

「これがあるべき姿だ」

「賢い子だ」


お前ら何様なんだと思う。

実際に子供の頃にやってた人はいいけど、そんな奴ばかりじゃないだろう。

何を偉そうに上から評価してるんだと思う。


さらに言わせてもらえば、見ていて気持ちいいものではあるが、「そこまではしなくていい」と誰か教えてやるべき。

大人でこんなことをやってる奴はおらんだろ。

子供がやる必要だってない。

  • 俺もおじぎなんてして欲しくない 車が止まるのは法律で決まっている義務なんだからそこに余計な何かをつけて欲しくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん