2023-06-15

コンドームの付け方

授業以外でちゃんコンドームの正しい付け方調べて練習して本番に挑んでる男の人ってどのくらいいるの?

先っちょの空気は抜かない、袋で裏表分かるようになってるのに知らない、プライドなのかなんなのかわかんないけど自分に合ったサイズを買ってこない(特に小さめの人)、初めての人は上手く付けれない

間違った付け方すると避妊率下がるからちゃんと調べて練習してきて欲しいんだけど。

私の選んだ男が悪いだけかと思ったけど、友人と話してて付け方気になる人は一定数いるって言ってたし、そこまで少なくもないと思う。

ピルも飲んで危険日外して、もしものために緊急避妊薬貰える病院調べて挑んでるのにゴムさえ正しくつけられないとか本当にやる気なくす

教えれば機嫌悪くする人もいるし、なんで私が教えなければいけないの!?と思ってしまって今はその場でお開き

付き合ってたとしてもそうだから大切に思ってくれてるんだったらもう少しゴムの付け方くらい積極的に調べて欲しい。

  • 気になるんなら自分でつけてあげればいいのに 着用失敗の責任を相手に押し付けるなよ……

    • いや着用失敗の責任は着用した人でしょ。 私はネイルしてるからつけてあげらんないし、お互い合意でセックスしたい!って思ってるなら相手に対する最低限の配慮だと思うけど。 てか...

      • 相手妊娠したらもっと大変なことになるけど 妊娠したら大変な事になるのは自分の方では……?

        • だから自分できることは最大限やってるし、正しく付けれない人とはセックスしないよ〜

          • 先っちょの空気は抜かない、袋で裏表分かるようになってるのに知らない、プライドなのかなんなのかわかんないけど自分に合ったサイズを買ってこない(特に小さめの人)、初めての人...

            • 私の性遍歴をどう想像してるのかわかんないけど付き合った人としかしてないし、ゴム付け方教えたらぶちギレられてそのまま終わりとか、何度お願いしても付け方調べてこなかったと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん