2023-06-13

ファンレター

娘が字を書けるようになり、可愛いレターセットを買ってあげたところ、お手紙を書いてくれるようになった。

難しい文字(あ、ぬ、ね 等)はカタカナに置き換えているのが、また愛おしい。

ある時、娘が好きな芸能人お笑い芸人)にもお手紙を送りたいと言い出した。

売れっ子の方だし忙しくて読んでくれないだろうな〜と思いつつ、娘が書いたお手紙事務所宛に送った。

それが半年前のこと。

そして昨日、その芸能人からお返事がきた。

返事が遅くなってごめんね。ネタ面白いと言ってくれてありがとう。これから応援してね。という趣旨ひらがな手紙サインが添えられていた。

ファン大事にしてくれているんだな、と胸がジーンとなった。

娘はもうすっかり他の芸能人イケメン俳優)に心を奪われてしまっていたところだったが、届いた手紙を見せると当時の熱を思い出したようで、またYouTubeなどでその人の映像をしばしば見るようになった。

単独ライブチケットが手に入れば、娘といってみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん