2023-06-12

未成年アウトが常識というババア存在すべきではないぞ

フェミババアが異常な理由

まず常識という定義がない

憲法法律を知らない

理性や知性がない。

https://twitter.com/iniyume/status/1668185014524346369?s=20

☆*・゚★しおせ ★・゚。*

@iniyume

埼玉県水着撮影会の件、結局中止撤回されましたが、撮影会開催可とは別として、未成年水着撮影会参加可なのか不可なのか、もしくは撮る写真の内容によっては(単に水着着てるだけではアウトにはならない)可なのか。ただやっぱり未成年にきわどいポーズ取らせる時点で常識的にはアウトに思います

午後6:11 · 2023年6月12日

☆*・゚★しおせ ★・゚。*

@iniyume

舞台衣装から肩も背中もおしりも太ももも全開で丸見えになるくらいきわどくしていい理由にはなりませんしね。

午後6:14 · 2023年6月12日

きわどくしない理由にもならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん