2023-06-09

君らさぁ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nordot.app/1036149061519311769

普段SoftBankだとクソミソコメントすんのになんなん?

ガチガチにこれだけをほめそやす必要見当たらんのやけど?

--

技術検証としてやってることはええんやけど

正直実用性としてはどうなん?ってなってしまうやろ

位置情報取得の同意または専用アプリ必要

・圏外であることが分かっていても"SoftBank"SIMスマホ電源ONにしたまま

・圏外だと電池消耗激しいのに起動している必要あり

・中継機としてのドローンの他に現場中継車必要

--

雪崩で埋もれた時用のビーコンとか既にあるやろ

Wi-Fi電波飛ばしたって自動接続されんやろ

Twitterにおったけど「スマートタグで同じこと出来るようにして」とか言ってるやつは

記事をまるで理解しとらん

id:legnum https://time-space.kddi.com/au-kddi/20210531/3115

id:hiro7373 https://ascii.jp/elem/000/001/969/1969327/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん