2023-06-07

マジで独身って輪に入れないからな

マジで嫁と子供が居なきゃ他の家庭の輪に入れない。お前らも子供の時に『親戚の変な面白いオジサン』って居たと思うけど、ああいう愉快枠に成り下がらないと絶対無理

もう本当に人間要らないみたいな人なら良いと思うけど本当に要らない人はまず居ないからな。コミュニケーションを絶たれた人が黒い染みになって死んだり犯罪者予備軍になったりするんだろうな。

まだガンで死んだ方が良くねえ?って思う。みんなに囲まれて惜しまれつつ死ねるとかサイコーじゃない?おれはもう少し生きたいけど

  • ガンだと社会保障財政に負担かかるから、もっとお金のかからない手段でお願いします

  • 子供が1人だと独身でもまだ輪に入れるけど、2人以上になるともう無理。なんていうか世界が違う。お呼びじゃない。眼中にない。正にアウトオブ眼中

  • なんでわざわざ子持ちと関わらないといけないの 生涯未婚率3割超える時代やで

    • 兄弟が子持ちだったら関わるを得ないぞ。そんなことも考えれないのか さすがはてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん