2023-06-07

anond:20230607073001

兄弟が子持ちだったら関わるを得ないぞ。そんなことも考えれないのか さすがはてな

記事への反応 -
  • マジで嫁と子供が居なきゃ他の家庭の輪に入れない。お前らも子供の時に『親戚の変な面白いオジサン』って居たと思うけど、ああいう愉快枠に成り下がらないと絶対無理。 もう本当に...

    • なんでわざわざ子持ちと関わらないといけないの 生涯未婚率3割超える時代やで

      • 兄弟が子持ちだったら関わるを得ないぞ。そんなことも考えれないのか さすがはてな

    • ガンだと社会保障財政に負担かかるから、もっとお金のかからない手段でお願いします

    • 子供が1人だと独身でもまだ輪に入れるけど、2人以上になるともう無理。なんていうか世界が違う。お呼びじゃない。眼中にない。正にアウトオブ眼中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん