2023-06-03

anond:20230603150710

単に皆アメリカが強いから仕方なく従ってただけで、民主主義国際法人権理論オワコンゴミだなんて認めたら、今まで学んできた先進的な価値観は何だったんだってなるだろ

「善良さを守るためには弱者を踏んでいる足を退けるべきだ」とか言ってる自分が、実はバカ妄言に踊らされたモンキーだなんて認める奴居るか?

それが西側発狂してる理由で、傍から見てるグローバルサウスが白けてる理由だよ

  • ロシアがゴミなのは事実だけどな。アメリカがやってるから俺もやらせろとかアホか。パレスチナに武器供与するだけなら誰も批判せんよ。

    • ロシアはアフリカ人奴隷にしてないということを前提にしてない時点で、グローバルサウスの理屈が何もわかってないのはわかった 数百年前の先祖を踏み躙った西欧文明とそれ由来の価...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん