2023-05-27

久しぶりに風俗へ行ってきた

最近忙し過ぎて全然行けてなかったんだ。

それで気晴らしに、馴染みの店へと行ってきた。

そしたら知らない子で若い子がいたもんだから、その子指名した。

来て見てびっくり!その子、すごく若くてさ、おまけに美人

礼儀正しくもあって愛想もあるし、だからどこでも通用する子に思えた。

から作法かもしれないけど、終わった後に思わず「なんでこんなところで働いてるの?」って聞いたんだ。

えっ?って顔を見せた。

当然だよな。

でも、その子のためと思って「きみならもっといいところでいくらも働けるよ」って言ったんだ!

「きみはもっと他のところで働くべきだ」って言ったんだ!!

ところが嬢は笑った。

幸せそうに笑った。

当然俺は怒った。

「真面目に聞けよ!!」って怒鳴り散らした。

それでもキミは笑った。

可愛い人ね」と言った。

叫んでも、歌っても、その一言には、勝てる気がしな~~い

オーイエェーアアン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん