2023-05-26

から見た TOUGH-タフ-のあらすじとネタバレ感想

猿渡哲也のTOUGH―タフ―を読み切ったのであらすじと感想です。

ちなみに格闘技ケンカも全く興味のない女の私が最後まで面白く読めたのは、各キャラの設定がちゃんとしていたからだと思います格闘技漫画最後まで読み切ったのは初めてです。面白かった!

主人公高校生の時の漫画もあるらしいけど、読んでなくても楽しく読めます

高校生の時の物は、ちらっと見たけど絵が合わなかったので読んでません。

今は、「TOUGH 龍を継ぐ男」という続編を読んでいます

話は面白いのですが、格闘技以外の突っ込みどころも多々ありました。

もちろん TOUGH 龍を継ぐ男 の方も突っ込みどころが多々あります

https://sundaynovelmovies.site/tough/

  • そのシリーズの最初の主人公が高校生の頃のやつを読んで、面白くなかったから連載のわりと始めの方で読むのやめたわ。 続編は面白いのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん