2023-05-25

電車内で見かけた大学生っぽい男子

鞄とか一切携帯せず、どっかの役所かなんかに提出するっぽい封筒入り書類(なんか役所っぽい名前が印字されていた)とレッドブルチョコスナックを手に持っていてさ、財布とかは全部ズボンポケットに押し込んでいた。

そういうスタイル何だろうと思うし顔もけっこうイケてる系で良い感じだったんだけど、チョコスナック食べようとしたらレッドブル持ってる方の手が疎かになったのか盛大にこぼして、なんかバツが悪そうにしてるけど拭くわけでもなく(そもそも拭くものを持っていないんだろう)、なんなら封筒にも(恐らく中の書類にも)まあまあ盛大にレッドブルがかかっており、無駄もの携帯しない系ファッションボーイとしてはプライドが許さないのかもしれないが、やっぱ書類は鞄に入れた方がええで、とオバサンは生暖かい目で見ちゃったね。

なんて状況で自分の最寄り駅に着いてしまったので降車。誰か拭いてくれるといいね、その床のレッドブル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん