2023-05-18

はてブで昔見かけたライターを思い出したい

そんなに昔じゃなくて数年前だと思うんだけど、ネット界隈を文章挿絵風刺?する感じの文章を書く人だったと思う。

場所はてなブログ個人ブログではなかったかライターかな?と。

名前オノマトペみたいな名前だなぁって記憶がある。だけどどんなオノマトペだったかは思い出せない…シャッキリポンとかサクサクとか…?ダヴィンチ恐山みたいなカタカナ+苗字パターンかもしれない。全然記憶にないからまったく違うかもしれない。

記憶のとっかかりがはてブに居たぐらいしかいから探しようがない。

  • 小野ほりでい? はてブにいたイメージはないけど

    • ありがとうこの人だわ。 ブコメしてたんじゃなくて記事がはてブで上がって居た(あった)だけでした。 オノマトペの種類じゃなくて小野の音のほうだったしオモコロだったから恐山でた...

  • ono_matopeのブックマーク - はてなブックマーク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん