2023-05-12

anond:20230512213607

どっちかっていうと若いからモテ

実家も太くてあまり苦労を知らない人間なんじゃないのかな

結婚まで順風満帆だった苦労知らずっていうか

 

今までが楽で楽しすぎたか育児に耐えられないんだろ

 

人生スタートブサイク低学歴だったりすると

そもそも結婚に夢見ないし、何も信じてないから。

 

ゆるふわなまま育児突入するのは人生イージーモードの女だろ

記事への反応 -
  • 育児つらいの記事読んで思ったんだけど、それなりにキャリア積んで、お金も自由になる時間もそれなりにある、という人が出産後、こう感じるようになるのかなーと。 私は就職氷河期...

    • どっちかっていうと若い頃からモテて 実家も太くてあまり苦労を知らない人間なんじゃないのかな 結婚まで順風満帆だった苦労知らずっていうか   今までが楽で楽しすぎたから育児に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん