2023-05-04

夫にホットケーキミックスの素を買ってきてと頼んだら、ホットケーキミックスはあったけど素はなかったから買ってきてないと言われた。ああ、まただよこれってなって、呆れてものも言えなかった。自分が悪いのかもしれないけど、そこら辺はちょっと考えるかLINEしてくれって思う。仕事はできてるらしいけど、職場でも嫌がられてるんじゃないかって思う。こっちがプログラムみたいにきっちり言わないとアウトプットおかしくなるの、どうにかしてほしい。悪い人ではないんだけど、イライラするのも事実明日の朝は和食だよ。子供は嫌がるけど、お前の父さんのせいでもあるから、今のうちから受け入れてくれ

  • ホットケーキ作りたいといえば勝手に仕様書と設計吐き出すぞ

  • マジでただの疑問なんだけど、こういうズレって結婚の前に気づかないものなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん