2023-05-04

ホリエモンふつう左翼になってたんだな

ホリエモンひろゆきを評して 「あいつはふつう左翼になってしまった」 と言っていたことがあったが、最近の彼の発言を聞いていると、彼もまたふつう左翼になってしまったように思う。

大学社会科学をやって理想を語っていたのが、(日本)社会に揉まれちょっと保守化した、元インテリ層みたいな主張になってるよね、この人。

今だったらナベツネとも話が合うんじゃないかな。

今後60~70代の権力者に可愛がられて生きていくと思うと、ふしぎな気持ちになる。

  • おっさんしっているか ナベツネは 右翼だ

  • 本物の権力を持ってる奴に楯突くと執行猶予なしで豚箱に入れられるを経験したからでは

    • ハンバーグ師匠のYouTubeで球団売買騒動のことホリエモン側視点から話してくれたのは面白かった

  • まだホリエモンとかヒロユキとかで消耗してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん