2023-04-30

仕事やらかしたけど言えなくなった

前日使い終わった書類今日使う書類を間違えて処分したっぽい

最初大騒ぎになった時、「知りませんよ自分確認して処分してるから絶対やりません」とか言ってしま

しかし先ほど書類破棄の際に確認で使っていた日めくりカレンダーを見たら誰かが間違えて1枚多くめくっており、昨日と今日の日付勘違いしてた

先月も当日の書類を破棄してしまう重大事故が上がっていたが誰も知らぬ存ぜぬで上層部に報告する大騒ぎになっている

そちらはマジで知らないんだけど今更言い出すと先月の事故も間違いなく自分のせいという話になるだろうと思うと言えなくなってしまった

シュレッダーにかけたとはいえ、旧式のシュレッダーからしっかりゴミを漁られたらバレるかもしれないし言い出すべきなんだろうけど怖くて言い出せない

マジでみんなこういう時どうしてるんだろう 素直に言うんかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん