2023-04-22

anond:20230421212039

たぬかなさんははてなジェンダーフェミニズムから嫌われるタイプだと思う。

男性を口汚く罵れる語彙を持っている部分ではフェミニズム共感できる部分もあるけど、たぬかなさんの話をよく聞くと同胞女性にもチクチク言葉を向ける時があったりして、フェミニズム立場からは信用できない。

下手に入ってもらったらスパイみたいにフェミニズム理論を内部から崩壊させる危険性があり、しか男性ではないので露骨に追い出すわけにもいかない。

フェミニズムは仲間だと思って恥をかかされた、ろくでなし子さんや室井さんの件で懲りてる。

記事への反応 -
  • 弱者女性というのはたぬかなの事だ。 普段はてなーって男性優位社会で弱者の女性を救いたいとかいってたよな? 最近たぬかなの配信を見てよくはてなーが言及する弱者の女性とのモデ...

    • たぬかなさんははてなのジェンダーフェミニズムから嫌われるタイプだと思う。 男性を口汚く罵れる語彙を持っている部分ではフェミニズムと共感できる部分もあるけど、たぬかなさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん