2023-04-21

https://twitter.com/arenngo0317/status/1648959734714859520?s=20

#拡散希望

絵師の皆様ーーーー!!!!!

5月18日からTwitterに上がる画像は全てAI学習してしまうようになるというのはご存知でしょうか!?

それを見て私こう思ったんです

普通に盗作だろそんなん。ほんならぐちゃぐちゃな絵学習さしてやるよ人工知能が」と。

という訳で本題に入ります!!

5月18日

#人工知能への逆襲日2023

このハッシュタグをつけてぐっちゃぐちゃな絵をみんなで投稿しましょう!!!間違ってもガチ絵は出さないように!!!

もちろんこの戦争には絵師さん以外も参加OKでございます!!!

拡散して頂けると幸いです!!!

よろしくお願いしま!!!

-----------------------------------------------------

って言ってる奴の絵がくそ下手なんだが

こいつ絵を普通に学習させれば十分にAI学習邪魔になりそうだ

  • ありんご@arenngo0317 395 フォロー中 187 フォロワー   敢えてぐっちゃぐちゃの絵を投稿しなくても普段からぐっちゃぐちゃだから何の影響もないんやでというお話

  • ハッシュタグ付けちゃうと除外しやすくなるだけのような気もするんですが、どうなんでしょ

  • 経験上、この手の試みは必ず 「下手に描きました!」つってちょっと上手めの絵を投稿して承認欲求満たす奴で埋まって主旨が行方不明になる 初心者板、らくがき板、古今東西あらゆる...

    • それ定期的にアカウント作り直して「初投稿です!」ってやるアタシにも刺さっちゃうしやめませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん