2023-04-20

親に会わないといけないのきっつい

ずっと帰省してなくて

理由は親が某カルト信仰してるからなんだけど

ゴールデンウィーク帰省するか

親がこっちに来て会うか選べって言われた

最近人権尊重した2世なんやかんや?

とかをLINEで送ってきて、

そういうのを話そうとしてるのかもしれない

LINEは最低限の返事しかしてないから内容は見てない

人権尊重するなら脱会させてほしいけど

それ言うと親を愛していないのかと言われそう

どうしたらいいですかね

もう腹括って縁切るか。

いい機会だしな。

こっちは会いたくないのに

選択肢として入れてくれないし

子供を愛してるなら子供意見尊重してくれ

世間が騒がなくなったら

結局いつも通り

誰も助けてくれないし

身内からはずっと責められるし

つかれた

助けてくれ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん