2023-04-17

えっ!?オートミールうま?!

こんな時間に腹減って台所漁ってたら前に買ったオートミールがあったのよ。

うわーこんなもんしか無いのかと思ったね。

というのもこれ前に1回食ったやつの残りなんだよ。

健康的な食いもんらしいから試しに買って牛乳で食ってみたんだけど激マズ。

一口食って吐いた。

でも腹減ったし、なんとか美味い食べ方ないかと調べたら、水+顆粒だしでなかなか美味い。普通おじやみたい。

ついに俺はオートミール攻略した!

この健康食品を!

 

健康食と食欲がかみ合う時、人生裏ワザ発見したような気分になる。

例えば先日は千切りキャベツを完全攻略した。某社の胡麻ドレッシングがあれば1週間キャベツだけ食い続けられる自信がある。

一方オートミールはまだ攻略度としては50%程度だ。美味いが、こればっかり食べて平気なレベルでは無い。

もっといい攻略法を探す。俺のオートミールダンジョン攻略はこれからだ。

  • ぎゅうにゅうでくってみた、ってまさかシリアルみたいにただぶっかけてくったってこと? そりゃまずいわ そのまんま食うなら逆に何もかけねーほうがいいよあれは 和風の味付けとか...

  • オートミールでおにぎり作ると美味しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん