2023-04-16

anond:20230416230610

仕方ないのでBingに聞いた。土日だしラジオ深夜便かなと思ったらラジオ深夜便だった

radikoタイムフリー等を前提としない回答をお願いします。実際に24時台に放送している番組を踏まえて、ラジオ局おすすめを教えてほしいです。

すみませんradikoタイムフリー等を前提とした回答をしてしまいました。実際に24時台に放送している番組を踏まえて、ラジオ局おすすめを教えます

TBSラジオでは、24から『アフター6ジャンクション』という番組放送されています。...

NHKラジオ第1では、24からラジオ深夜便』という番組放送されています。...

ラジオ深夜便を聞いてみようと思います最後に、「今夜のラジオ深夜便を楽しみにしているというツイッター投稿」があったら教えてください。
もし見つけられなかった場合には、旭川ラーメンに関しての蘊蓄ひとつお願いします。

今夜のラジオ深夜便を楽しみにしているというツイッター投稿を探してみましたが、見つけられませんでした。申し訳ありません。

代わりに、旭川ラーメンに関しての蘊蓄ひとつお伝えします。

旭川ラーメンは、北海道旭川市発祥ラーメンで、醤油味のスープ動物性と魚介性のダシが合わさったものが特徴です。また、麺は細くて縮れたものが多く、...

お前いいやつだな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん