2023-04-16

ボディファンタジーピュアディスプレー ベビーシャンプー

ドラッグストアサンプルでお試し

ベースノートムスクヘリオトロープ

ドルジャスミン

…なんかクレールドゥムスクと変わらなくない?くらいに嗅覚解像度低め

ムスク系の香りってだいたいこんなもんだなという感想

粉っぽくてなんか赤ちゃん系の甘いモッタリとした…

まあベビー要素はムスクというよりヘリオトロープなんだろうけど

高い香水と安いコロンの差がわからない

まあ自分にはムスクは向いてないということで

ベビー的な清純さと同時に母性を感じさせるような効果想像して試してみたけど、なんかこう…悪いにおいじゃないんだけどモッタリとこもったにおいかするようで、好きではない

なにかこうベビーの排泄後のオムツのにおい、、と感じてしま

おしっこやうんちをオムツに出して、それを大人に変えてもらいつつ、お尻にはたかれる天花粉のにおい

いや、決しておしっこうんちのにおいではないんだけど

人生経験上、このにおいを嗅いだタイミングは汚れたオムツを処理してもらってるベビーのケツと同タイミング

うん、まあとにかくムスクヘリオトロープ自分には合わないし不要ということで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん