2023-04-11

嘘ChatGPT返答生成機

▪ググって出てきた結果から適当な文を生成する

▪良く分からんかったら無難な回答、あるいは質問文の語義を答える

ネガティブな語が出てきたら使わないようにたしなめる

▪2,3個前に出てきた質問から適当拝借して答えるとバカは喜ぶ

例)

1. メグレップとは何ですか?

メグレップとは目暮警部+ジャップからなる合成語で、目暮警部が頭の硬い日本人であることを嘲笑するスラングです。

目暮警部不快にすることがある他、誤解を生むのであまり使わないほうが良いでしょう。

2. 違います。目grepの事です。

はい申し訳ありませんでした。メグレップは目grepと関連がありました。

目暮警部とは関係がありませんでした。

  • もうAIとTRPGできる時代だと思う。 「床はぬかるんでいた」という文章から、戦闘においては俊敏さが下がるとか、探索においては足跡がつく、みたいなことを容易に類推できるはず。 ...

    • というか、文章からの類推は単語ベクトルが使われだした10年くらい前からとっくにできるっちゃできたはず やはり計算速度は正義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん