2023-04-10

ジャニーズタレントが辞めていった現象

スマップを皮切りにバタバタジャニーズタレントバタバタ解散して辞めていったけど、不思議だったのはジャニー喜多川も死にかけのジジィだし、このまま残っても良いんじゃなかったんじゃなかったの

って思ってたんだけど、多分あれ喜多川のジジィが嫌なんじゃなくてジャニーズファンの女が嫌なんだったんだね。

ジャニー喜多川後継者が同じくらい酷い奴でそれが怖かったから とか考えたけど今のジャニーズ見てるとそういう人間は見えない。

ジャニーズファン女性は「大好き!」「愛してる!」とタレントに言いながらジャニー喜多川性的搾取されている男のアイドル達を見て見ぬふりをしていた。

そんな連中の応援なんて空疎で嬉しくなかったんだと思う。

若いタレントジャニー喜多川にヤられてないからそういう女性ファンの負の面を知らないでいるかジャニーズを続けられるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん