2023-04-10

幼稚園入園式のとき母親服装

東京だし、みんなばっちりヘアアレンジしてくるんだろうなと思いつつ

私はコテ買って、ヘアアレンジ動画を見てたんですけれど全然生活に余裕がなくて凝った髪型練習できなかったんですが

あみこみ、表あみこみ等をしているような母親はおらず、そんなに時間髪型にかけてない感じだった。

母親よりも新入生の娘さんの方の髪型をこだわるって感じだった

服装もまあネットで調べたら出てくるような格好で

コサージュ率低かった

着物はいなかった

わたし時間がかからない簡単髪型ネット検索したらでてくるような服装で行きました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん