2023-04-06

てか最初侵略を始めたのはウクライナ

ウクライナが初ドローン攻撃 親ロ派に大統領強気欧米は苦言

2021年10月31日20時27分

https://web.archive.org/web/20221016204029/https://www.jiji.com/jc/article?k=2021103100694






2014年以降、ロシア系住民を殺してたのはネオナチウクライナ軍でその頃からこの紛争は始まってるので事実上ウクライナ先制攻撃してる。

国連が言うところの"人道的介入"に十分当てはまる上に自国民が手かけられてるんだからロシアが怒るのも当然。

真珠湾とかキューバでブチギレてたアメリカなら核攻撃してたレベル案件だろうとは思う。


その上、NATO 支援ウクライナゲリラ市民のいる建物に立てこもったりの汚い手を使ってロシアから攻撃耐え忍んでたわけで、

道徳的優位など最初からないのに何も知らずにウクライナ応援したり、ロシア擁護ウクライナ批判言動軽蔑したりする連中はナチ党指示してるやつらと大差ないと思う。

  • おおおっ?! なんだなんだーっ?(苦笑)

  • おいおい…「真実」じゃねーか…増田さんはインタ~ネットが上手ですね!

    • 煽りや反感じゃなくて純粋な知的好奇心から聞きたいんだけど、 このエントリーを茶化したりかからかったりしてヘゲモニー握ろうとするの一切禁止 って縛りのもとで真っ向反論すると...

  • 2014年4月7日 親ロシア派、ウクライナ東部でドネツク人民共和国の創設を宣言 | ロイター https://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJEA3600820140407

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん