2023-04-03

背徳とはこれか

太田出版ウェブサイト山本直樹の新作が発表されている。

から山本直樹エロマンガが大好きで読んでいたが、結婚してからは買わなくなった。

夫や子どもに見られたら恥ずかしいから。

電子書籍で買ってこっそり読んでいたんだが。

先月から始まった連載が個人的に刺さっている。

中年大人子どものような女の人とセックスするだけの話なんだが。

の子とは違うんだよ、知らないこと教えると、好奇心を刺激されて、この子ははまっていったんだろうな。

自分もませた子というよりはよくわからないままセックスを覚えてはまった時期があったから。

後悔や反省はないんだが、グルーミングとはこういうことかと。

それが嫌ではなくて、あの時の気持ち良さを思い出して、反復してる。

山本直樹エロマンガはいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん