2023-04-02

浅野文直のyoutubeでわかること

https://youtu.be/7pnLwR5RdX0

国政に出るには支部長にならないと無理。

ただ…

ya2013

@rpiprifitt

2時間

返信先: @asano2370さん

ますますもって期待します。この件については応援します。

有馬裕樹

@8kOEvmsUUIT6KxX

2時間

返信先:

@asano2370

さん

当時案(保護不正受給)を重く受け止め考えているからこそ時間はかかるのは必然です!!

浅野議員からこそ慎重に誠実に対応して頂いているはずなので、浅野議員 最善を尽くしてください!!

応援し続けさせていただきます

大根(eidaikon)

@eidaikon

2時間

返信先:

@asano2370

さん

動画見ました。自分はむしろ今回の統一地方選出馬しないのではとハラハラしていました。

川崎市には浅野市議の力がまだまだ必要かと思います

国政選挙への出馬準備と川崎市政の問題への対応を同時に行うのは大変だと思いますが、応援しています

頑張ってください。

国政に出ないでって言われる市会議員は見たことない。この人の議席は硬そう。

次に告発は本当に通りそう。

共同正犯にしないように考えているし証拠がためしてる。それを言外で伝えてる。

やはりこの人は侮れん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん