2023-04-02

ラブホシステムって入る前に分からないもんかね?

入ってからオロオロしたくないんだけど案外調べても出てこない

 

俺の知ってるシステム

1.通常のホテルと同じパターン

バリアリゾートとかのタイプ

 

2.部屋を端末で決めて、小窓から話をするパターン

小窓で鍵を受け取って、帰りに返す

先払いのところと後払いのところがあったと思う

鍵は普通の鍵とカード形式があったと思う

 

3.決済は1階にある端末でやるパターン

最近映画館みたいなやつ

自動精算っていうの?

 

4.室内に精算機があるパターン

一回入ったらお金払うまで出られないやつ

外出できるパターンと、できないパターンと、頼めばできるパターンがある

 

あとデリヘル呼んだとき対応も違う

室内の電話が鳴るパターン

勝手にどうぞパターン

受付に言わないと入れないパターン

デリNGパターン

 

あーもう鬱陶しい

 

__

 

あとビジホのシステムもちょいちょい違う

デイユースは特に違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん