2023-04-01

彼女は俺を見るなり「死にかけの羊みたい」といった。俺は「死にかけの羊ではない。紙粘土で作った死にかけの羊だ」そういったのだった。これらの情報一般社会においてすべて伝説の域を出ずじまいであから、俺は「もしかしたら!」という高揚感に飲み込まれ、本題の「羊」が描きたくてウズウズして、ただ独りで描き続けた。なんにもわからなかったけど、とにかくひたすら生真面目に、そして必死でした。ええ、でも最後までなんとかやりました。絵の勉強はそこそこにして、睡眠

Anond AI作成

うーん。よくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん