2023-03-30

野菜をうまく食べる方法を見つけた

今まで野菜栄養摂取を考えて食べていた。

からキャベツは水にさらさなかったし、ドレッシング塩分や油分が気になってなるべくかけなかった。

結果、マズい。

そもそも俺の体は野菜を美味しいと思えるようにできていないのだ。

から栄養とか考えずに、とにかくどう野菜ストレスなく美味く食うかが重要だったのだ。

そう考えたらあら不思議野菜を食える食える。

マズイなら気が済むまで水にさらしたり調味料やら入れてマズさを誤魔化せばいいんだ。

食感が嫌いなら煮たりきざんだり混ぜたりすれば良いんだ。

野菜を食べる時は栄養なんて二の次で良い。

いかに美味く食えるか。それだけが問題だ。

  • 野菜に含まれるビタミンなんてのはたいしたことなくて、食物繊維、食事のかさ増しぐらいの意味しかない。 栄養取るならビタミン剤も合わせてのむといい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん