2023-03-29

なんで土建屋って、アリエナイ場所タバコ吸うの?

仕事中に他人土地で。ちょっとした待ち時間を見つけてはスパスパとさー。

公道で吸えば条例違反になるのに、私有地からさー。

その新築予定の基礎に吸い殻ポイ捨てしねーかなー、しろよー。って呪詛を送っている。

ほんと、コンクリに吸い殻をポイ捨てしないかなー、八つ当たりだけどー。

タバコのニオイがこっちのベランダまで来るんだよー、洗濯物にニオイつくだろうがよー。

声がデカくてうるせーの我慢してんのによー。必要な声がけじゃねーんだよ、雑談なんだよ、明瞭に聞こえてんだよ。頭悪い会話しやがってよー。

作業音がうるさいのも我慢してんのによー。


公道で吸えよー。通報してやんからさー。

基礎の中に吸い殻捨てろよー。なんとなく気分が晴れるからー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん