2023-03-25

シャニマス5thのクソ感想主語がでかいかいかい!!!

https://twitter.com/TimeMagicWitch/status/1639316304464338945?s=20

なーんで全員楽しめてなかったみたいなまとめ方されてんの!????

てめえが感じたことの主語に巻き込まないでくれる!???

ライブに対して文脈を求めるそうだっているんだけど!!!!!!!!!

ほんま今回day1を不満に思ったのはいいし、演出が足りなかったかもっていうのはそうだけど、

だけど全員楽しめなかったって否定するのは本当にやめてくれる!???

ライブに求めてるものなんで人それぞれなんだからそれで一緒くたにてめえの中で楽しめなかったライブを全体の失敗って決めつけるの本当にくそみてえな考えだから辞めた方がいいよ!?

個人として合わなかったならまだしも、それを他人におしつけんじゃねえ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん