2023-03-23

トランス女性女性トイレに入ってくる必要皆無な件

よくこの案件炎上してるけど、みんなアホなのかなって思うわ

こんな問題簡単解決出来るだろと

女性トイレは非トランス女性トイレとして

男性トイレジェンダーフリートイレにすればいいだけ

元々男性トイレ掃除のおばさんが入ってくるのすら気にしてないんだろ?

じゃあ別に男性トイレトランス女性女性が使ってもなんら問題ないわけだ

そもそも女性はわざわざジェンダーフリートイレ使わないだろうから、実質男性トランス女性用のトイレになる

これで誰も傷付かない世界の完成だろ

お前ら今度からトランス女性トイレ問題で騒ぐの禁止

完璧解決策出たんだから

  • 別に俺らは構わんからトランス男性も受け入れる代わりに面積はそっちの削ってちょっと大きめにもらうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん