2023-03-19

フェミニストアカウントが次々と凍結

twitterフェミニストアカウントが次々と凍結されて話題になっているけれど

不思議なのは凍結されてるアカウントってフェミニストアカウントの中でも穏やかで

あんまり汚い言葉を使ってないタイプが多いんだよね

棒好きだの飯炊きオナホだのと、これでもかと言うほど汚い言葉女性を罵ってるアカウントもあるのにそれらは凍結されてない

これって後者言葉使いが汚いタイプフェミニストイメージ悪化させるので、男社会には何の脅威にもならず

何なら存在している方が好都合って事なのかなーと思う

  • そらなんとか判定AIが飯炊オナホをオナホ機能付きの炊飯器だと判定しているからだろう。高度な文脈は理解できひんのやろ。

  • あんまり汚い言葉を使ってないタイプが多いんだよね 「あんまり」って言ってる時点でお察しじゃないか? 語弊があったなら聞き入れるけど?

  • フェミ垢が「汚い言葉を使っていなかったのに~!」とか喚いてるのは知ってるけど いや凍結された連中酷かったよ?としか言えない よっぽどのアレじゃないとブロックや通報はしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん