2023-03-18

グルマン系の香りは好きだけど

だったら本物(食べ物)の匂いを嗅いでおけばいいのでは?と自問自答

そしてその発想を否定できない

甘い香りで癒されたい

自分がつけると香りがわからなくなるので、他人につけてもらうかハンカチ等につけるかの方が良さそう

おしゃれとしてつけるのではなく、一人で在宅勤務で仕事をしている時の気分転換のため使うのが主な使い方

うん、バニラエッセンスコーヒー用の各種フレーバーを買ってくる方が自分にとっての正解のような気がする

スタバとかでコーヒーに入れるような各種のリキュールなのかフレーバーなのか、あの辺のものちょっと検索してみよう

仕事中にずっとコーヒーは飲んでいるので、フレーバーシロップ入れて甘い香りがすれば癒されそう

けど実際の甘みは別に要らないんだよな、カロリーもいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん