2023-03-17

鳥のひとたちって

なんで身体は100パーセント羽毛のダウンを着て

全力で暖かにしているのに

足だけは裸足なんだろう?

靴ぐらい進化すればよかったのに

裸足はまぁ素足じゃないと嫌だってポリシーを百歩譲ったとしても

わざわざ水に浸かっているのが理解できない

せめて陸に上がってればいいのに

巣を作る気力があるんだから

そもそも家に帰ればいいのに

わざわざ無駄海辺で集まってたり

ペンギンに至ってはあん大陸に住んじゃうし

飛べるくせに渡り鳥とかやっちゃう

あんなの毎日計画的にゆっくり飛んで移動するとか

そもそも暖かいところで暮らせばいいのに

何かそこでないと稼げない仕事があるのか?

そんなんだから白いスーツジジイに食い物にされるんだぞ

今年度はもうしょうがいか

来年から気をつけてください

  • スネ毛剃る手間が省けるんだからいいじゃん。

  • 白いスーツの爺、マギー司郎かと思ったがカーネルの方か。 そしてマギー司郎は黄色だったわ。

  • さては羽毛布団で寝たことないな? 全身羽毛は蒸れるんだよ 足を布団からはみ出すようにしないと暑くって夜中に目が覚めちまう

  • 鳥は巣に住んでると思ってるバカは意外と多い

  • マクロスゼロはいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん