2023-03-21

anond:20230317192150

スネ毛剃る手間が省けるんだからいいじゃん。

記事への反応 -
  • なんで身体は100パーセント羽毛のダウンを着て 全力で暖かにしているのに 足だけは裸足なんだろう? 靴ぐらい進化すればよかったのに 裸足はまぁ素足じゃないと嫌だってポリシーを百...

    • スネ毛剃る手間が省けるんだからいいじゃん。

    • 白いスーツの爺、マギー司郎かと思ったがカーネルの方か。 そしてマギー司郎は黄色だったわ。

    • さては羽毛布団で寝たことないな? 全身羽毛は蒸れるんだよ 足を布団からはみ出すようにしないと暑くって夜中に目が覚めちまう

    • 鳥は巣に住んでると思ってるバカは意外と多い

    • マクロスゼロはいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん