2023-03-13

anond:20230313230134

そういったことに目を向けないように意識するしかないんじゃないかな。

俺はTwitterでそれに近い劣等感?を毎日感じて辛かったが、やめたら楽になった。

感情制御ができない、大量の情報を精査できない人間はそういった大量の情報と接するようなものは極端に絞るか、

いっそやらないほうがいいという結論になった。

記事への反応 -
  • 顔の良い女子同士がコスプレしてSNSで画像を上げあってるのを見て、 この二人がつるんでるのってお互いに顔がいいからなんだろうなと思ってしまった。 似たような距離感の顔の良くな...

    • そういったことに目を向けないように意識するしかないんじゃないかな。 俺はTwitterでそれに近い劣等感?を毎日感じて辛かったが、やめたら楽になった。 感情の制御ができない、大量...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん