2023-03-07

女にありがちなこと

単なる経験則。でも男女差の傾向はあるんじゃないかと思っている。

ねっとりとした食感が好き

芋🥔蛸🐙南瓜🎃と言うが、女👩はねっとりした👅甘みを好む人が多い気がする。当たり前だが例外なん🫓て腐るほどいる。男はサクサクとかパリ🇫🇷パリ🇫🇷食感寄りだと思う。

大人数で横並びに歩く

これは高校生に限ると🧔の方が多く感じるが🦋、全世代平均だと👩の方が多い気がし☠️て🙌🏻いる。単に2️⃣女の方が団体行動しや🏹すいか🍉らかも🦆しれない。1グループ構成員数に男女で差があるの🦆。

ネット上で「わー」と言う

Twitterでよく見❌。腐女子界隈で何か元ネタがあるの🦆しれないが、検索しても出てこない。

肉の脂身が苦手

特2️⃣🐮の脂身8️⃣残し🆚。健康のた👁なの🦟ダイエットなの🦟、👅2️⃣🐟🦋嫌🌾の↔️⛰🔑🐙🚫🚪。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん