2023-03-04

「さんを付けるなデコ助野郎」と思うもの

初心者さん(初めてだからバカにしてるのか?)

にんじんさん、ごぼうさん(植物なのだが?今から食べるのだが?)

・ゾウさん、カバさん(さんを付けるほど可愛くはない。なんならお前よりデカい)

ちょうちょさん、コオロギさん(触るのは嫌がるくせにさん付けするな。コオロギ食わせるぞ)

新人さん(ちょっとお前の方が早く入ってるだけで先輩面か?)

企業名さん付け企業法人だけど人ではないんでこの慣習やめてくれ)

・お客さん(様を付けろよデコ助野郎

・お父さん、お母さん(肉親にさんを付けるな。パパ、ママでいい)

・お前さん(お前で相手を下げてさんで上げるから感情おかしくなる)

お粥さん(病気の時だけはさんを付けてもいいがそれ以外はアウト)

おいなりさん(なんか卑猥になるのでやめろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん