2023-03-03

ぼっち・ざ・ろっく面白い」と言ってるやつのアニメしか見てない率の高さ

大槻ケンヂのこともツイッターだかの情報しか知らんのやろどうせ?

じゃあ聞くけど山田リョウってなんで最初あんな顔してたんだと思う?

いやお前絶対アニメの顔の話しか思ってないだろ。

違うんだよな~~~~あんな顔じゃないんだよな~~~。

もっとシャラ~~~ンってしてるんだよなあ。

でも別にかぶってるとかじゃなくて単に初期のデザインがそうだっただけなんだよなあ。

あれでボーイッシュ良い貼るのは無理だろと思ってしまうんだよなあ。

んで、お前らは何を持って「ぼっち・ざ・ろっくサイコー」みたいに言ってんの?

お前らはアニメ見ただけじゃん。

  • ぼっちざろっくって名前はよく聞くけど見てない作品って感じなんだけどオオケン噛んでるの? 子供の頃オオケン大好きで音楽も聞いてたけどどっちかって言うとエッセイとか読み漁っ...

    • 大槻ケンジのメタファーである大槻ヨヨコは3巻以降じゃないと出てこないよ。 アニメだと登場しないからアニメしか見てないやつは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん